2011年7月13日水曜日

Ricoh CX-2でミニチュアライズ(´∀`)

型落ちになってしまいましたがまだまだ現役、
愛用コンデジのRicoh CX-2。

ミニチュアライズ機能でいつも遊んでいます。
先日行ったニセコJ1で撮影してみました。

フィードゾーン。草の緑をちょっと鮮やかにしてみた。


スポーツクラスのスタート前。
スタートゲートのフラッグがめんこい。


そして本日は午後から時間があったので
三笠市にある達布山に登ってきまして(クルマで、ですが…)
景色を撮影してきました。



お気に入りの1枚。
トタン屋根の家は可愛らしい雰囲気になるので好き(´∀`)


橋も好きな被写体のひとつです。
色がハッキリしているものの方がミニチュアっぽくなりますね。
ちょっとこれは色が沈んじゃったかなあ。


もう一つ、橋。
緑の鮮やかさを少し強めています。
プラスチックっぽい草の色に見えるでしょうか?

自分のようにセンスが無くても
ミニチュアライズは十分に楽しめますね(´∀`)

CX-5…そろそろ欲しいなあ(笑)