2011年7月17日日曜日

物欲。

今日も雨ですが…空いた時間を使って、
「札幌じてんしゃ本舗」 さんにお邪魔してきました。
オーナーの堤さんは私の大学時代の先輩。
札幌を代表する自転車のプロショップです。

私が今でも所有している走れる状態の自転車…
2000年モデルのスペシャライズド社製マウンテンバイク
それに1993年モデル?のロードレーサー。
ロードバイクのブランドは知る人ぞ知る「キヨ・ミヤザワ」でありんす。
今度写真撮ってアップしてみよう(´∀`)


一番新しいマウンテンバイクでもすでに11年オチ…。

そんなバイクをチェーンとワイヤーリフレッシュして
またボチボチ乗り始めているのです → 先日のニセコJ1の影響


そろそろ…新しいの…欲しいな(´Д`)

いまどきのオススメどころはどんなものなのか、
お忙しい中アレヤコレヤとお話させて頂きました。


いずれまたホビーレースには出てみたいので
それなりのモデルには乗りたい…となるとやはり20~30万円超え。
すぐには買えなくとも色々検討しよう。そうしよう。
フルサスのクロスカントリーマシンが欲しいな。

とりあえず↓

シューズカタログ貰って来た!
まずは新しいシューズだけでも買おうかな。

時間のあるときは健康維持も兼ねて出来るだけライディングします!
冬に向けてスキーのオフトレにもなりますしね(´∀`)