2010年5月28日金曜日

Rally Hokkaido 2010 思い出写真 その③

なんてめんこい(可愛い)赤子なんでしょう(´∀`)

現在、クレデンシャルで歯固め中。。ガジガジ

で、この子は誰のお子さんでしょうか?





正解↓

Car No.79 カマキョウ こと 鎌田恭輔選手のお子さんでした!
彼らのサービスですっかりくつろいでいたワタクシ。。。。
今季はミラージュでJN3に参加するとの事。
残念ながらDay1リタイアとなってしまいましたが、
今後も活躍を期待しています!

カマキョウさん、もうデレデレです(笑)

鎌田選手のオフィシャルサイト
カマキョウ.com では様々なラリー情報が掲載されています。
日本のラリーをプライベーター&スペクテテーターから盛り上げる、
というコンセプトのこのサイト、是非一度のぞいてみてくださいね。

ちなみにこんなグッズも販売中です

チーム カマキョウキャップ。これ私の私物。
サービスにあったガチャガチャで当たった → 本当w


で、クレデンシャルで歯固めしていたチビカマちゃん

                            おぅえっ

微妙な吐き気に襲われた模様。。。(笑)