2010年5月1日土曜日

ゴールデンウォーク突入。

ウォークって何だ(笑)

自分で間違って入力してうっかり面白かったので
そのままアップする事にした。

ゴールデンウォーク。
黄金歩き。

欽ちゃん歩きみたいなもんか。



さておき

ゴールデンウィークです。

初日はオフだったので
犬とゆっくり過ごしました。

うふん。


あと、噴霧器で虫よけの薬を家の周りに噴霧(笑)
だって山奥なんだもの。カメムシ嫌いなんだもの。


ちなみに自宅から出て30秒歩くとこんな感じ

ふ、一番近いコンビニまでは「車で」10分かかるぜ。

ゴールデンウィークはこの辺りも行楽に来る車が多いですね。
慣れない車の運転をしている方も多いかとは存じますが
くれぐれも皆様、安全運転で楽しいGWをお過ごしください(´∀`)

すっ飛ばしたい方は迷わずサーキットへGo!!なのだ。