2010年5月24日月曜日

Rally Hokkaido 2010 思い出写真 その①

今回から不定期シリーズ、拡介のラリー北海道回想録w

まずはコレ

No.23 HAS Rally 松下幸司選手のサービス。

釧路にある松下じどうしゃ工房のオーナーが
今回のラリードライバーを務めています。

実はプライベートで数回会った事があるのですが、
(共通の友人がいるのだ)
彼がラリー北海道に出場するとは全く気付かなかった。
リスト見ても気づかなかったもんなあ。。。
そもそも本名知らなかったし(笑)

Day1でトラブルが発生しデイリタイアとなったものの
Day2でしっかり復活。私が実況するSS18までたどり着きました!

松下選手、お疲れさまでした(´∀`)