2010年5月4日火曜日

北海道GTシリーズ HGTS2010 開幕戦お疲れさまでした!

5月3日、新生北海道GTシリーズ開幕戦のMC、行って来ました。

札幌方面から十勝スピードウェイへは
道東道が延長された事もあり非常に快適(´∀`)

GWど真ん中という事も逆に良かったのか、
高速道路インター付近も一般道も渋滞無く移動出来ました。


十勝平原SA。良い天気だす。


レースは各クラス激しいバトルの応酬で
非常に見応えのあるイベントとなりました。

子供さんをお連れになった来場者の方も多かったですね。
レース用マシンをバックに写真撮影している家族の方もいらっしゃいました。
こういう雰囲気っていうのは大事にしていきたいですね。



タワー上から撮影。ミニチュアライズ。。。ですが・・・
写りこみしまくってますね・・・・・・・・・


HGTSのWebサイトではレポートなども今後アップされます。
レース系イベントに興味のある方、是非のぞいてみてくださいね。

参加選手の皆様、大変お疲れさまでした!