2010年9月12日日曜日

Rally Japan 2010 終わったぁ~

終わった。

ラリージャパン2010、全てのMC業務終了です。

札幌ドームの放送席、4日間お世話になりました。

さて、サービスパークに戻るともうセレモニーも終わり、
スペクテーターの皆様もゆったりムード。

良いですね、こういう雰囲気嫌いじゃないです。


あっっっ


J-SportsのWRC番組でキャスターしている
山岸舞彩さんだー!! 可愛いーー!!!


いんやー、キレイなお方でやんす。


さて、私達も撤収作業。
お世話になったHQも撤収に入ります。


Q.喋り手の撤収作業って何をやるのか?

A.普通に機材を片付けます(笑)


Day3の林道SS、BISANでMCを務めた
関ちゃんこと 関口由香嬢。
元気に(意外と重い)ケーブルを片付ける。

ちなみに彼女、

昨夜の就寝、深夜1時くらい
今朝の起床、朝方2時半くらい
だ、そうです。要するに徹夜。

MCは体力も必要なんです。


他にも色々写真を撮ったので
追々アップしていこうと思います。

まずは選手・オフィシャル・スタッフ
そしてスペクテーターの皆様、
本当にお疲れさまでした!!

また会えると良いね(´∀`)