2011年8月10日水曜日

2011 十勝夏祭り&HKSハイパーミーティング 参加・観戦の皆様お疲れ様でした!




十勝スピードウェイは満員御礼!!

年に一度の大イベント、十勝夏祭り&HKS Hiper Meeting の実況MCとして
久しぶりに十勝スピードウェイに行って来ました。

当日は晴天!毎年本当に暑いこのイベントですが、
今年も例外なく強烈な暑さとなりました。

ターボ車にはきついコンディション…(´Д`)

放送席は冷房入ってました。すみません(笑)


ストリートゼロヨンに初級~中級のフリー走行、
上級・ユーロのフリー走行とレース。
さらにはショップデモカーバトル実況などなど
1日頑張って実況しました(´∀`)

毎年恒例ドリフト乱入も凄まじかったですねえ。
Youtubeなどで検索かけてみてください。凄い、いや凄まじいです(笑)

やっぱりサーキットは楽しい。
そう感じさせてくれた1日でした。

ご来場の皆様、ありがとうございました!