2018年7月3日火曜日

CJ-1 MTB 田沢湖大会 参戦

CJ-1 田沢湖大会に参戦してきました。

アドバンスカテゴリー 4位/24人出走

湿度気温ともに非常に高く、北海道人にとっては灼熱地獄なコンディション…。
北海道からの遠征組でチーム北海道体制、選手みんなをサポートします。良いよね、こういうの(´∀`)


私も暑さの中、皆様のサポート無ければ完走すらままならなかったと思います。北海道の選手、サポートの皆様には本当に感謝しかありません。
リヴァーレHESヘルメットのの軽量さと通気性にも助けられました。レースは自分の力だけでは走りきれないんですよね。

表彰台まであと30秒。エリート1発昇格圏内まではあと50秒。
近いようで高い壁。

目標は来年の全日本選手権に出場する事。そのためには今季中にエリートに昇格したい。
エリミネーターでは少しでも日本のトップに近づきたいしね。
応援本当にありがとうございました。

Photograph by
Sumpu Photo
Hidehiro Sato
いつも素晴らしい写真と撮ってくれる伊東秀洋様に感謝!