2012年5月15日火曜日

Maserati Festival 2012 Part1 ~マセラティ・フェスティバル2012 レポ~




やって来ました富士スピードウェイ

富士山がキレイ(`∀´)


聖地 30度バンク。富士に来たらここには来ておかないと…。


今回単独開催としては初となるマセラティ・ジャパンのイベント
マセラティ・フェスティバル 2012のアナウンス、司会進行を担当させて頂きました。
会場はまさにマセラティ一色!!

良いお天気でした!



オープニングイベントの会場です。


このトランスポーターもカッコイイですねえ(´∀`)


トライデントは私の憧れです。ホント。

新旧マセラティが集まり、サーキット走行やコンクールデレガンスなど
様々なプログラムが用意されたこのイベント。集まったマセラティはなんと230台!

私はビトゥルボ系のマセラティが好きなのですが
現行のグラントゥーリズモも良いですね。大人の香りがします



今回、フェンディとのコラボーレーションで誕生した作品
マセラティ グランカブリオ・フェンディも公開されました!

深い色合いです。これは本当に美しかったなあ…。
ブレーキキャリパーがイエローのアクセントカラーになっているところはGood!


…?
何やら凄まじいエンジンサウンドが・・・・・



MC12!!!!しかもコルサじゃないかっ!


仕事の合間に何枚か写真を撮ったので、
何回かに分けてレポートアップしようと思います(´∀`)