2011年10月31日月曜日

バセットハウンドパーティ!

最近ネコ日記になっていましたが。。。

ワンコ達ももちろん元気元気です。
我が家のワンコはバセットハウンドのカノンに
プチバセット・グリフォンバンデーンのノンノ。

白もじゃもじゃのワンコがノンノ。
ヌルリと白茶ワンコがカノン。


先日のオフ日、お友達からお誘い頂きまして
北広島市で開催されたバセットハウンドパーティに参加してきました!


バセットハウンドだらけーーーーヽ(`Д´)ノ 可愛いーーーヽ(`Д´)ノ


あっちもこっちもバセットだらけ(´∀`)
10頭くらい参加してましたかね。

バセットハウンドはのんびり屋さんなイメージありましたが・・・




なんのその。機敏に遊びまわるんです。
タルタルの皮膚を揺さぶって動き回ります!


で、ウチのコはといいますと・・・


ここにいます。服を来てるのがうちの子・・・。

完全にビビってますwwww

カノンはバセットハウンドにしては身体が小さいんですよね。
もともと山ぐらしなので社交性も低く・・・
さらに自衛隊演習場の砲撃音が聞こえてしまい
完全にビビりモードに入ってしまいました…。

この写真からも本人のアウェイ感が伝わってきますw


そんなカノンの状況だったので、ちょっと早めに引き上げてきました。

私はたくさんのバセットハウンドに会うことができてとてもとても楽しかったです。
主催のゴン太パパさん、パーティに参加された皆様、
本当にありがとうございました(´∀`)