2011年10月28日金曜日

仔猫じゃなかった!!!


野良猫レラ、すくすく成長中。



少しずつ身体も大きくなってジャンプも出来るようになってきた。
ネコらしく遊ぶし、ダッコをせがんでにゃーにゃー甘えるようになった。

すっかり家族の一員。

だがしかし衝撃の事件!


通院している病院で肺炎の疑いがあるためにレントゲン撮影すると、
獣医の先生曰く「・・・んー。。。。仔猫じゃないね」

えええっ(笑)


なんでも骨の発育状況から見ると1歳前後ではないか?との事。
こんなにちいちゃいのに・・・。つまりは栄養失調だったみたい。

瞳孔も左右で開きが違うので、バランスが取りにくい、と。

そうか。


でも、もう寒い外で暮らさなくてもイイ
危険な動物に襲われることもナイ。

ゆっくり私たちのお家で過ごすと良い(´∀`)


多少身体が弱くても面倒みるさ!