2010年4月21日水曜日

ツイッター。

未だに良く使い方が解らないツイッター。
このBlogにも貼りつけてはありますが。
私のツィートは本当にただのつぶやき。
有用な情報など発信している訳ではないのですが。。。
ときどきボソリとつぶやいています。
Kakusukeのツイッター

ちなみに私はハマコー先生のつぶやきが大好きです。
80歳になってもなお、パワフルなハマコー先生には頭が下がる思いです。
しかも日々進化しているところが素晴らしい。



北海道GTシリーズ 2010 の事務局もツイッター始めた模様。

のぞいてみたら…まだまだフォロワーが少ないみたいですね。
選手の皆様はフォローしてみてはい かがでしょうか?
締め切りやエントリー状況等知らせてくれるので
これは上手く活用すると便利そうですね(´∀`)


インフォメーションです(´∀`)
HGTS2010、開幕戦エントリー締め切り迫ってます。
参加予定選手の皆様お早めに。