2010年4月19日月曜日

ミニチュアライズ!!

東京に行って来ました(´∀`)

北海道よりも格段に寒かったのはなんとなく納得いかない(笑)


携帯用カメラ、RICOHのCX2で写真撮って遊んでみましたよ。
写真を撮るとミニチュアっぽく見える機能を使って撮影。
「ミニチュアライズ」というらしいです。こいつぁー面白い。


宿泊先のホテルからです。



カフェの看板。

普段私が住んでいる北海道の山奥では
なかなかこの機能を使いこなせないんですよねぇ(笑)


東京滞在中に気に入ったドリンク

東京地区限定発売、グラソーのビタミンウォーター。
いろいろなカラーで発売されています。
派手でアメリカンな感じですが思ったよりも甘くない。
見た目も綺麗でGood。お土産に数本購入してきました。

北海道でも販売してくれないかなあ(´∀`)