2016年6月3日金曜日

北海道スポーツサイクルフェスティバル2016 ご来場ありがとうございました!

今年の北海道スポーツサイクルフェスティバルも閉幕致しました。
ご来場頂きました皆様、本当に有難う御座いました。

たくさんのスポーツバイクに囲まれ楽しい2日間でした(´∀`)
ここでは少しずつ、イベントの様子をご紹介致します。














バイクトライアルのデモは今年も人気!
担当したのは北海道出身のライダー、佐藤稔君。
このショットカッコイイですね。角度良い感じ。





















 ロードバイクでも??!!
ギャラリーは大喜び(´∀`)
















まだまだ北海道スポーツサイクルフェスティバル編、
続いていきます~。


今回の写真ご提供は Ayaさん。
どうもありがとうございます!