2010年8月1日日曜日

全日本トライアル選手権シリーズ 第4戦 北海道大会のMC担当してきました。

何がって寒かったです(´Д`)
途中からの大雨、そして濡れた衣服は
容赦なく体温を奪っていきます…。
夏とはいえ、やはり北海道。
プチ低体温症になりかけてきました。。。

さて、全日本トライアル北海道大会。
結果的には小川友幸選手が逆転優勝。
最後のスペシャルステージ、見事なクリーンでした。

もちろん私はずーっと喋っているので
大会当日の写真は無いのですが、、、、


このように、足をつかないようにセクションを走破する訳です。
写真は3年前?かな。この年は天気が良い(´Д`)


そしてこんなところを駆けあがっていく訳です。

限りなく垂直に近い角度の崖です…。

これをバイクで、しかもウェットのコンディションで駆けあがって
最高峰クラスはとどめにコンクリートブロックの上に飛び乗るのです。

も、神技の領域。。

興味がある方は是非来年、わっさむサーキットにお越しくださいね。

選手・ギャラリー・オフィシャルの皆様、お疲れ様でした!