2010年7月17日土曜日

ラリー・イン・シリベシから帰宅(´∀`)

いやぁ~ 純粋スペクテーター、楽しんできました。
全日本ラリー選手権 ラリー・イン・シリベシ。


ほとんど使いこなせていないデジイチ(オリンパスのE-520)持って
撮影しつつ観戦を楽しんできましたよ。

こういったお客様の立場になってイベントを観るのも
とっても大事なことですね。次から自分の仕事に生かしたいと思います。


0カーはマーチの12SR!インパルウィング装着してます。
コレ良い!!!コンパクトハッチ好きとしてはたまりません(´∀`)



このステージ、抜群に速かったのは奴田原選手。
SS2でパンクしてしまったので1分遅れてしまいましたが
怒涛の追い上げ中。Day1終えて3位まで浮上!


Day1終わってのトップはベテラン大嶋選手!
ダイナミックなマシンの動きはギャラリーも大喜び。
2位勝田選手、3位奴田原選手の追撃をかわせるか?
注目のDay2は明日18日に行われます。


初めてのスペクテーター体験でしたが
1日楽しませてもらいました(´∀`)


日差しが強いため、本日の避難場所はドンガイ(イタドリ)の中ww