2010年6月30日水曜日

ペターの新コ・ドライバー

ほっほぉー

激戦続くWRCの世界ですが、
ペター・ソルベルグ選手の相棒は
クリス・パターソンと来ましたか。

個人的にはニッキー・グリストあたりに
是非復帰してもらいたかったんですが、
ここはひとつ、クリス選手に頑張ってもらいましょう。


イメージとしてはナッサー・アルアッティーヤ選手の
コドラを務めていたイメージが強いですね。

プライベーターとして頑張っているペター、
是非頑張ってほしいんです。いちファンとして。
イベントで一緒に仕事させてもらった時も
本当にスタッフや観客に気遣いを見せて
そこにいる人達みんながペターのファンになってしまう
そんな人。もう一回勝たせてあげたいっっ



在りし日のスバルチーム。
イベントの合間に撮影(笑)

基本仕事中は写真なんて撮れないからねえ。
背がたかーい人がペター。
クリスもいるし、黒Tシャツの方は新井選手。

トヨタ復帰のうわさもある事だし
帰ってこないかな…スバル…WRCに…。